+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

読書。

最近漫画ばっか読んでるよ…
古本屋でオーフェンの長編と短編がそれぞれ
一括で売ってたので長編購入。
半分くらいはなんとなく覚えてたなー

1巻からあれよあれよと話がでかくなっていったですね。

今図書館で五條瑛さんの本を読もうと思って取り寄せ中。
昔一回読んでみようと思いつつ挫折したんだよなー
今回再チャレンジ。

あとは久しぶりに瀬名秀明氏の
ケンイチくんが出るシリーズを読み直そうかと。

本屋大賞の影響か。
貴志祐介氏の新世界よりの順番待ちが
長いwwwww
早く読みたいです。
でも上下で高くて買えん…
図書館にいっぱい入荷しないかなぁ
近所の図書館はしょぼすぎて取り寄せに
なってしまうのだ…

なかなか自腹でハードカバーは厳しいね。。

未分類 | コメント:0 |

ごーるでんなきゅうじつ。

北海道に行くことになりましたー
ママンと弟と。
もう三人で旅行はコレで最後になると思います。
みんないい年だしね。
私に子供が出来たり弟が結婚する前に
最後に一緒にどっかにいこうがどんどん大事になりました。
たまに御飯食べに行ったり呑みには行ってたんだけどね。
数年前に日帰りで京都行って以来かな。
おばあちゃんがぼけたりしてなかなかどこもいけなかったんだけど。
おばあちゃんも今は施設で落ち着いてるし。
母へお疲れ様もこめて母の日のプレゼントも
そのときに前倒しにあげる予定です。

予定は弟が立ててるんだけどね。
私が大学時代弟のセンター試験ちょっと前に
母とおばあちゃんと北海道行くときに
弟も誘ったのに受験前だ!!って怒られたから
ふーんじゃあ行ってきます
って行ったらホントは行きたかったみたいで
あとから愚痴られてじゃあいつかいこうねーって
言っててやっといけるんです。
おねえちゃんツンデレセンサー搭載してないから
わかんなかったよ。。

おいしいものをいっぱい食べてきまーす。
未分類 | コメント:0 |

漫画かった。

ヘルシング完結したのね。
10巻買ってきました。
ょうじょだった。
なんかヘルシングは緩急がなくてひたすらあがってくだけだったなぁと
読み終わって思いました。
インテグラ様カッコええええええ。
おばあさまになってもステキでした。
OVA1巻しか見てないからツタヤ行くかな。。

あと知らない間に出てたVassalord.3巻
出るの遅いから存在を忘れてたぜ。。
一層ホモホモしくなってた。
ニアだからと新婚当初1.2巻部屋にふつうに置いておいたら旦那に
読まれてどんびきされた。
こんなんで驚かれたら切腹しなきゃいけねぇよ。
見られちゃまずいものは隠してるけどさー
目に付くところにおいておく必要はないからね。

よくよく考えたら両方吸血鬼だね。

そして次に買うのは木原音瀬さんの吸血鬼と愉快な仲間たち・・
あれあれあれ。。
吸血鬼すきーではないのに重なったな。


ブクオフで銀魂を買いたいんですけど。
高いねなにあれ350円とかいっそ新刊で買うわってイキオイだ。
キッズステーションで面白かったから買おう買おうて思って
金が無くて買えてません。
早く集めないと週刊誌連載だから巻が進んじゃうよー


未分類 | コメント:0 |

ふけいき

昇給延期。。。。。。。。

そして旦那の給料がマジありえんカンジで
銀行で記帳して卒倒しそうになりました。
貯金できねぇ。。

まあ外出とか減らして半年我慢です。

最近キッズステーションで銀魂やってるから
見てるけどおもしろいね。
なんつーか萌えは無いけど燃えはあるみたいな。
腐的には惹かれないけどふつうに面白いから
旦那とブクオフで安かったらかおーかと言いつつ。
でもいまだにしんせんぐみの区別がつかないの。。
本物に興味がそもそも無いから全然わからん。


そういえば明日大河御館の乱ですねー
撮り貯めてはいるものの見れてないの。
リアルタイムで旦那っていうか他の人とは
恥ずかしくて発狂しそうになるので
見る自信が無くほっといてあるの。。

来週は絶チル出るし。
それなりにちょこちょこ楽しい事は
あるのよね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボーナスでたよー。。。。。。。

なきそうになった。
少なくて。
私の半分とかどんだけwww
車の保険払ったらおわったぜ。


かねないかねないてぐちぐち言うから
切れてしまった。
誰のせいですか週休4日とか死ぬのって
それなのにゲームやってて死ねよとか

あーーーーーー
ストレスたまる。
家に帰ると旦那がいるから帰りたくない。
残業してくれよマジで
夜勤でもいいから。



おちつかなくては。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。