+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばんごはん

HI380082_20071128192419.jpg


今日は鶏肉のキャベツトマト煮です。
いつものごとく大量に作ってしまい野菜は
自分で食べました…だから最近太るんだろうなー

もうちょっと少ない量で作れるように勉強しなくては。。
食費だってそうしたら抑えられるしね。


さてさて。
12/21平日の爆竹追加と12/24日LUNASEAのライブの
有給を出したんですが。
年末なので受理されませんでしたorz
12/21は半休。12/25は遅刻はOK貰えたんで
なんとかなるんですが。
ちょっと体がつらいやもしれん。。という感じです。
名古屋は席によっては手放そうかなぁとかも
思っていますが。

反面年末で居てくれなくちゃ困るって言われて。
ちょっと安心した。
あーまだ居場所があるんだって。
微妙な気持ちだよな。矛盾してる。
まあ時間的には問題ないからいいけど。


遠征が堪える年になってきたのかなぁ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天リボ静岡。 | HOME | 徒然。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
