+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

徒然。

最近投薬を一方的に中止したので
時折だからこんなに気持ちが沈むんだろうかって
思いますけど。何時までも山ほど薬飲んでても
しかたないなぁと思って。
甲状腺の薬だけはまあ一生飲むんだろうなぁと
思いつつもまあ所謂精神安定剤の類はやめてみた。
あんまり変わらなかった。
まずいラムネ食ってたのかなぁ月に一万はかけてたと思うんですけど。
アホ臭くなってやめた。
それだけ軽かったのか。
でも先生に話を聞いてもらって救われたって思ったことは
何度もあったし。
卒業できたんだとプラスに考えることにしました。

でも生活でなんか辛いことあったら駆け込みそうだ。。
最近めっきり旦那の実家から連絡が無くなって
逆に怖いですけど。
あえてあたしからは触れないようにしています。
噂では義妹が仕事やめたとかやめなかったとか。
月給手取りで20万以上とか吹いてたのにあっけなかったなーとか
思ったけど言わなかったよ。
ビックマウスに付き合うのは疲れたしな。
ニーツを養う甲斐性はウチには無いんで
違う世界の話だと割り切ってますが。
たまに挨拶に行くからそっとしといてよ。。


さて最近式も終わり怠惰な生活を思う様送っていたら
ブタのように太りました。
制服が苦しくて毎朝鬱になります。
結婚して女としての向上心が著しく低下したと思います。。
結婚してキレイになったねーとかじゃないから!
むしろマイナスじゃねぇかorzと
心機一転そろそろダイエットしないと
12/24に東京ドームに気合入れて参戦できないじゃないですか。

どうせ化粧頑張っていっても涙で全てが流れて行きそうですが。

っていうか女としてコレいかに。
食べたいだけ食べて寝たいだけ寝てで
それはそれですごーく幸せなんですが。
すこしでもうつくしくありたいと思う女性としての
本分をちょっと失念していました。
一年前のあたしはもうちょっとストイックに生きていたはずだ。
もうちょっと食べたいけど。
此処は我慢とか。
ちょっと少し運動してみようとか。
化粧がんばるとか。

毎日に追われてるのって言い訳して
ちょっと忘れてるんじゃないのーと
ちょっと目が覚めた。


さて明日は早起きして体をうごかすかなー

と言うわけでもう寝ます。
アユーラのオイルで髪の毛はしっっっとりですー
いいにおひ…



ではおやすみなさいー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばんごはん | HOME | こふれふれ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。