+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝付けなくて夜もすぐに目が覚める。
結局5時くらいにおきたけど。

考えれば考えるほど20歳は大人だ。
60近い夫婦と25歳と20歳。
大人の家庭の事情に部外者がわーわー言ってどうすんだって
ふと目が覚めた。ヲーターですよ

昨日は四人でごはん行くこともいいよっていったけど。
四人でごはんたべてどうするの?
腫れ物に触るみたいにちやほやして気持ちよくさせて
次は私に依存させてそれでトメとひきはなさたわーいになるんじゃ
ないの?次の寄生先の私はどうするの?
って思ったらすごい怖くなった。
情に流されるところだったぜ…
弟とだって趣味とか、仕事でこんなことあったんだよねーみたいな
軽い相談しかしないのになに他人の家庭の事情にクビをつっこみ
かけてる自分wwwwwwwって
メンヘラを飼う趣味はないぜ。


私はMの人じゃないから滅私奉公なんてバカなことはしない。
1人で生きていくだけの気概はあるよと常にいっとるのに。

トメの600キロ離れたウト実家に私が嫁の頃は1ヶ月に一回いってた。
だから嫁もすべきとか言うしはあきれてあいたくちが塞がらなかったよ。
ウト実家はウト姉がついでお墓も継承してるのに
遺産がもらえないキィィィィィとかねもう。。
継いでもいない。お墓のお世話もしていない実家に長男でございって
行くのは長男という立場をまわりにアピールするためだけど。
もうお姉さまが継がれてその息子夫婦に子供(しかも男)が
いる限り歓迎はされないし迷惑だと思うよ。
一般常識的に考えて…と道理を説くものの。
時代はかわったからしかたないって。
しかたがないんじゃないんだよ
それが常識だ納得しろよ。
なんで俺が折れてやる的上から目線なんだと。
コレが他人と暮らすということかと痛感した。

私実家みたいに親戚が集まってないからね。
しかたないよねとか言ってるけど
世間一般の常識を知って下さい。。

とにかく妹とか自分でなんとかするから弁護士とか
自己破産はちょっとと言うなら
絶縁若しくはさようならだなぁ。

でもさいっそ今ならもう一度がんばれるよね。
この年は最後のチャンスだよ。
だからはやくどうすべきか教えて欲しい。
逃げ遅れてあぼんはいやだもんね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<なんとか。 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
