+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次の日会社に行こうとしたけど案の定
歩けない。ぶるぶる震えてくる。
涙が止まらない。
今まで私が必死で貯めたお金を。
今回ツアーだってFT限定だってあきらめて貯めたこのお金を
義実家のために搾取されるかも知れないって思ったら
気が狂いそうになった。
タダでさえサイマーが死ぬほど嫌いに出来上がった
私の精神がまあ耐えられるはずもなく。
あんまり泣くから旦那が会社休めって言って
二人で話し合うことになった。

借金が発覚する前にも義実家の今後について
私は今の現状で同居もする気もないし
コトメ②の面倒なんかごめんですって言うと
旦那はそんなに簡単に割り切れないって言った。
でも今この負債だらけの状態で
サイマー二匹を飼うほど酔狂でもMの人でも無いから
私は逃げる。
どうしても無駄金をつぎ込みたいのなら
離婚して貯金の半分だけ持っていってくださいと伝えた。

そしたらそういうふうに義実家に言うと旦那が馬鹿正直に
言ってきた。もうだめだと思った。
私と別れて実家に戻ってどうするの?
お金を運ぶただのATMとして生きていくの?
5人で樹海コースを選ぶの?
私を選べば子供だっていつか授かるし、
小さい家なら二人で買える。
どっちが幸せ?って言ったら考えてたけど。

やさしさじゃないよ甘やかすのは。
やさしい毒だよ。
そしてウトに直接話をさせに行くことになった


…つづく
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<< | HOME | 笑っちゃう。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
