+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笑っちゃう。

義実家の借金が発覚したよー

義実家のおおまかな現状をコトメさんからきく。
ショックでダウン会社休む
コトメさんと三人で話しあう←いまここ

三桁はあるそうで旦那は知ってて私に黙ってた。
ウトは恥だからといっていよいよまで
私たち夫婦に言うつもりはなかったみたい。
だけどコトメがもうたまりかねて旦那に言ってきた。
トメの浪費癖がひどいとか氏ね。
今までお土産とかで頂いていたお菓子とか
借金で買ったものだったんだね…っていっちゃったよ。

お中元で食べないからくれるっていただきに行ったら
コトメさんがもう限界みたいなことを言ってきて
それがあまりに必死な顔だったから
よければ聞くよって聞いたらごらんのありさまだよ!!
正直そこまでひどいと思ってなかった。
世帯収入はウト単体はウチの父よりはるかにあるだろうし。
トメとウチの母だったらウチの母のが多いけど。

共存症のトメとコトメ②を引き離したいてコトメは
必死に言ってた。
とにかく借金の把握をするべきといって
その日は別れた。



…つづく
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<< | HOME | 読書。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
