+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況。

不景気です。
うちの会社も超ヤバイです。

うはwwwww個人面接とかwwww
脂肪フラグwww

orzクビだけはマジ勘弁。。。
毎日洗濯とかお茶だしとかがんばってるじゃん。
たのんますよ。
こちとら将来設計とかあるしさ…
旦那も残業休出カットでマジで私の給料より
少なくなりかねないんすから。。

さてさて。
年末年始はいかがおすごし。
大掃除→武道館→買出し→初詣→義実家→実家→バーゲン→ごろごろ
という怒涛の年末年始をすごしました。

今年は休みが長かったのでちゃんとお煮しめつくりました。
去年お煮しめもpgrされたので作ったけど
旦那は食べないんだけどね。。

義実家詣では元日に行こうとしたらトメさんは仕事でいなかったんで
どうなるかなぁと思ったんですけど。
結局ウトさんだけいる義実家へ。
大丈夫??って聞いたけどKYな旦那はいいだろ別にって
よくねぇよって感じですが。
まあ会わないにこしたことはないので旦那に連れてこられたあたし的に。
11時に着いたのにコトメは寝てて出てこない
ちょwww新年の挨拶も出来ないのwww
バカなのwww死ぬのwwww
それなのにお年玉要求とかどれだけあつかましいのwwwwwshine☆

とりあえず色々近況とかお話とかしたけど
ウトは本当にあたしのほうを向いて話さないなーと思いつつ。
孫はまだかとか言われたから
とりあえずこの景気が安定するまで一年は本当に
ニ馬力で働いて云々不景気じゃ無ければ本当は
今年にでも欲しかったんですけど(笑顔
ともっともらしいことを営業用スマイルで立て板に水する。

でもウトは今は二人でお金を貯めて堅実にがんばれよ的なことを
言ってくれて。トメもあんなだけどなんだかんだいってこの年で
パート頑張ってくれてるからありがたい云々って言って。
そういう風に言われると義実家をちょっと見直ししそうになった。

けど私の実家の母は正規雇用で働いてますが何か?って
よっぽど言いたかったけどまあ向こうの顔を立てる意味もあり
そうですねそうですねっていっといた。
トメはナチュラルに失礼な人間なのでうちの母の用務員の仕事を
来客にお茶を出すだけみたいな認識でいーわねー楽な仕事でって
言ってくるから殴りたい
外の庭の植え込みから便所掃除とか本当に先生のパシリみたいな
体力使う仕事やってて指がうまく曲がらなくなって
体が痛くて眠れなくなったけど社会の屑なリストラされた旦那のせいで
仕事をやめることも出来ず
頭悪い娘の私立代とアホで国立落ちた息子の私立四年分を
必死で払ってくれた母親をそういうこと言われるのは
我慢ならない。。

きっとウトメがいまいち尊敬できないと思ってしまうから駄目なんだろうな。
マザコンといわれてもしかたないけど。
でも母はすごいがんばって育ててくれた。
妹ニート様を蝶よ花よと好きなもの与えて
甘やかしながら姉に金無いからって大学奨学金受けさせたり
しないよね…常識的に考えて
なんかもう理解できない次元の人間で
ちょっとムリだコトメちゃんの心の傷(笑)とか
あたまいてえ。
中二病もいいかげんにしろよとか。
まあなんだか漫画を描いてどっかの雑誌で賞もらったとか
なんとかウトが言ってたけど。
漫画家になったらいいんじゃないですか(棒読み)

ちゃんと新年の挨拶をしない嫁子なんか
お年賀とお年玉のお礼とか必要ないみたいで
電話もこねぇwww
声も聞きたくねーーからいいんですけどね。

まあいいや。
旦那は今はこっちを大事にしてくれて
自分が義実家にあんまり気持ちが無いみたいだから助かるけど。
まあなんかバカなこと言ってきたら
いつでも逃げられるように準備しつつ。
手綱を握って頑張りたいと思います。
義実家のことが無ければ旦那もいい人だし大事にしてくれるし
申し分ないんですよ。
不満もないし。幸せだと思う。
分不相応なほど。
まあそれを上回りかねないインパクトなんだけどね。

まあがんぼるぞ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日常。 | HOME | 行ってきたよー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
