+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぜつぼうしたー!!

うちの実家の母は孫孫うるさいんです。
いつになったら云々。
この不景気に仕事やめて子供とかねーよww
ってかわしてるんですが。

ふと疑問に思って義実家はなんか言ってるの?って旦那に
聞いたら孫以前に嫁がこない嫁がこないって
言われる…オマエもたまには顔を出せといわれました。

お正月とか母の日とか父の日とかちゃんと行ってるよね。
旅行行ったらお土産あげてるし。
これ以上なにしに行くんだよ…って聞いたら
日曜とかにあいそを振りまきに行くんだよって言われました。


ぶち


アホっすかwwwwwwww
なんでわざわざ嫌な思いをしに行くんですか?
どこのドMっすかww

とオブラートに包んで言ったら
トメに嫁子さんはあたしのこと嫌いなのかしらって聞かれる俺の
身にもなってくれよ…って言ってきたので

じゃあトメさんはあたしのこと嫌いなのかな。。
お土産持って行けばあたしこれは嫌いなんだけどとか
わざわざ言うし…
年末にデパ地下で買い物したんですって言えば
バカねぇ~年末のデパ地下は閉店前に
安くなったのを買い込むんじゃない(古事記っすか)って言われるし。
あなたうちの母にバカってふざけてでもいわれたことある?

コトメにお年玉あげて目の前で開封して
他の人より少ないって言われたことに対してどう思ってる?

そういうこと言う人たちに怒らずに応対してる
あたしにはなんか思うこととかないの?
って聞いたら配慮が足りなかったってあやまられたけど。


誰だって傷つきたくないんだから
傷つけられるのわかっててのこのこ死にに行くほどマゾじゃねーよ。。
悪気が無いとかそういうのってもうなんか
大人なら許されるレベルじゃねーよな☆って笑顔で言っといた。


旦那はすぐに激昂する義実家の女衆に囲まれて生きてきたから
あーいうのが普通だと思ってるんだよな。。
もうなんか知人にもなりたくないレベルだわ。
旦那がマザコンだったらケツまくって逃げるレベルでアタマおかしい。

やだなー好きになるようなことしてくれたことないのに
なんで好きになってくれないっていえるんだろうか。
嫌いになることしかしたことねーじゃねぇかww

おまえはいとこになんか買ってあげたりとかいろいろしてるけど
義実家には云々とか言われたけど。
この人はいとこの母であるおばに今のアパートの
電化製品を買ってもらったことを忘れたのかと。
いっぱいやってくれたひとにはやっぱりお返ししたいって
思うという感謝の気持ちがねーのかと。
ひがんでんのか。

義実家のゆがんだコンプレックスとかに付き合いたくない。
あたしたちが新婚旅行ハワイ行くっていったら
ハワイ行きたいっていいだすし。
ウト実家に挨拶行けばバスで追いかけてくるし
うちの実家の車が外車云々でっていきなり新車買うし。。
きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



正月が来るのが怖い。
正直そろそろ限界だ…
いつキレてもおかしくないくらいにしんどい。
いつまでもへらへら笑ってると思うなよ…
メンヘラなめんなww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最上級にあまいもの。 | HOME | ちゅ→しゃ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
