+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちゅ→しゃ。

会社休んで麻疹と風疹の混合予防接種してきました…
ずーーーーーーーーっと母に言われてたんだけど
逃げて逃げて逃げちゃらめぇってことで。。


あたしはもう同級生だったら誰でも知ってるレベルの
注射嫌いでむかしから馬鹿にされてきましたので
私が注射するってすごいことなんだぜ…と
自慢にならない自慢ですが。


いろんな病院に電話しまくって。
結局実家の近所のかかりつけの先生にお願いしました。
ヘッドホンで大音量聞きながらあああああああ!!!!!!!って
叫んでるあいだに終了しました。
先生ほんとすんません。。。

そのあとに大学生のいとこちゃんと
ランチに行きました。
オークラのランチバイキング。
めっちゃうまかったぜー


注射したから御褒美にママンが有名な老舗のふぐ料理屋につれてってくれるそうなので
めちゃくちゃ楽しみです。

これでまあ問題なくいつでも妊娠できることになりました。
お金貯まったら子供産みたいなとは思ってるんだけどね

今共働きで貯金がたのしゅうてたのしゅうてww



まあ予定は未定。
今年会社の持ち回り旅行は折角順番まわってきたんだから
いきたいなーーーー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぜつぼうしたー!! | HOME | ちけきたー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
