+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わっしょい。

誕生日当日旦那はなにもいわなかったとさ。
せめて当日におめでとうぐらい欲しかったぜ…
実家がお互いちゃんとオメデトウ言う家だったので
一気にさみしくなった。
旦那の実家はプレゼントをあげるというのが
ないらしいので当たり前なのかな。
なんかそれって寂しくない?
じゃあウチはちゃんとお祝いしようねってことになった。

あたしはクリスマスとかカードあげたりとか
するんだけどな…
がんばって洗脳するか。


さて今の時期は私は仕事が忙しくない時期なんで
適度に頑張ってますが。
来週ぐらいからしんどくなるんだよね。
仕事フルでやって家かえって晩御飯作って洗濯とか
片付けしてるともう何もやる気が無くなる。。
酒呑んで寝るみたいな。
だから太るんだけど。
精神的につかれきってもうダイエットとか考えられないんだよね。
こと飲食関連しか楽しみがないんだもん。
なんかおおよそ5万違うから炊事洗濯やれって
酷じゃね?じゃああたしがもう五万多い職業につくから
毎日の家事から解放してくれよって最近本気で思うよ。。
生活につかれきった主婦のような顔をしているんだろうな自分は。
まあまさにそれなんだけどね。

なんかドラッグストアの化粧品売り場に行って
なんとなくときめかない自分に鬱になった。


向上心が著しく停滞している気がします。
最近さぼってた矯正下着を着けて気をひきしめよう。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つれづれづれ。 | HOME | けーき。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
