+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あーもう。

もう年末ですね。
今年もコトメ(フリーター様)にお年玉をあげるのが苦痛です。
だって働いてないんだぜ?
去年あげたら目の前で中身をあらためられ、
おねえより少ないって言われました。
今年はあげなくてもいいですか?
頃●たいよね?

きっと今年は増額ってだんながお伺いを立ててくると思うけど。
くれてやるだけでも有難いと思えの一点張りの方向で。
クレクレは疲れたよ。
中二病のメンヘラに付き合ってられるほど暇じゃねーよwwwwwwwwwww
メンヘラだから可哀想とかもういいよ。
じゃああたしもメンヘラですってギャクギレーゼ化でもすっか。
そろそろ

えーそんなこと言っていいのは中学生までだよね!
ってpgrしてもいい頃のはず。



鬱になるわ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<けーき。 | HOME | かえってきたよ。>>

この記事のコメント

つか、コトメにお年玉はいらんのじゃ!!
働いてお金をもらう大変さを知らんやつにあげなくていいよ!
なんで中二病wのメンヘラに搾取されなきゃならんのよ。
オメーそんなんで世の中わたっていけるとおもったらなー…って
スンマセン取り乱しましたww
うぉー人んちのことながら激烈に腹が立って思わずコメしたわよ。
2008-11-14 Fri 22:53 | URL | えつ [ 編集]
そうっすよね!
それは本気で言ってるんですかwwwって
いつかすごい笑顔で言ってしまいそうよ。
メンヘラでも腐女子でももうなんでもいいから
ウチにはかかわらないでくださいお願いしますって感じです。。

なんで仲良くしてくれないんだよって仲良くできっかよ!
マジお近づきになりたくないレベルですな。
がんがるよ~!!
2008-11-15 Sat 12:15 | URL | ちか。 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
