+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

妻失格。

お盆は旦那が仕事なので実家に帰って松焚きなどの手伝いをしました。

暇だし。

あと映画ダークナイトを見に行った。
ダークナイトって闇の騎士だったのね。。
暗い夜だと思ったぜ。
なかなか残虐でチキンなあたしは何度か目をうえーって
ふさいでしまいましたが、なかなか怒涛の展開で
暗かったわ。
良かったです。

それから施設にいるおばあちゃんのお見舞いに行ってきた。
元気そうだった。
もうあたしのことなんかわからなくなってたけど。
元気で居てくれるだけでいいって母さんは言うけど。
そうおもえるまできっとたくさんつらい思いをしたんだと思う。

でもお盆だから死んだおじいちゃんとかひいばあちゃんとかが
きっとおばあちゃんのところには帰ってきてるんだよって

あたしのことを忘れても。
居てくれるだけでいい。
元気でいてね。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<軽く死に掛け。 | HOME | 辛いこと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
