+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

辛いこと。

最近実家に帰るとママンが孫はまだかとすげぇ言ってくる。
ママンのお友達の娘さんが30越えで不妊治療率高すなんで
不安になってるらしい。
作りたいのは山々だけど旦那にその気がねぇぇぇぇ
相談してもまだもうちょっと待ってばっか。
まあ貯金もないし反論できなくてまあ30までに出来たらいいねみたいな。
でもやっぱおめでたで辞める先輩とか見ると
いいなぁって思っちゃうよ。
ウチの会社主婦は事務はあたしだけだし。
いつまで居る気だ見たいな空気はある。
まあ面の皮が厚いので平気な顔してるけど。。

しかしこないだ義実家に行ったときに。
トメに最近飼い猫が発情期で煩くって病院つれてったわ。
ところでアナタはどうなのって言われて
凍りついたわ。。

あたしは畜生の発情期並なんですね分かりません。

ちょっと低俗なジョークにあははまだちょっと…しか言えなかったけど
氏ねクソババアと思ったのは秘密なんだぜ?
あたしが怒るから義実家の話は全然振ってこないけど。
とりあえずウトの実家にはイカネ。
あたしは行かないから旦那だけ好きなだけ行ってくださいと
通達済み。
オマエの実家は養子餅だからわかんないんだよって言われたけど。

あたしは旦那と新しい家族になったのであって。
旦那の一族の奴隷になった覚えは無い。
っていうか氏ね

親戚の集まりが明日あるから会社休んでwwとか言ってくる
クソ派遣の言うことなんか聞いてられん。
正社員で明日とか出来るかバーローwwって返しておきましたが。


あたしたちの結婚式の余興でムチュメタンが歌を歌ったら
なんて出来た子って泣いちゃうような人だから
そこで泣くのかよww
アボガドバナナかと。

ウチのムチュメタンはバリバリの営業で手取りは一年目で手取り25越えとか
散々自慢して。。

ねーよww通販会社wwwwwwwwwwwww

まあとりあえず営業停止前に自慢のムチュメタンは辞職してよかったですねって
言わなかったよいいたいよ。。



同居とかねーよww
ホント持病が悪化するぜ。。



まあ知らぬ存ぜぬでがんばろ。
明日もあんなにも青いんだから。




ヘキサゴンめっちゃつまんねww
二時間返せだったわ。
ラムネがいっぱい出てた。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妻失格。 | HOME | わーい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
