+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京。

行ってきましたー
サミット前だったのでなんだかとっても警察官が多くて
ムダにビビリました。
北海道だけが厳戒態勢かと思いきや
沿線のコインロッカー全部閉鎖してんの。
今回はリキッドなのに宿泊したホテルが
町屋だったので荷物をホテルに気軽に預かってもらってーとかが
出来なかったのが痛かった。
ロッカーがあって当たり前に思ってるんだけど。
旅行者的にないとめちゃくちゃ困るね。。
結局一日目は持って歩き回る羽目に。
そんなこんなでなんかホテル行って会場行くだけで
終わってしまった気がしましたが。

ライブが終わって次の日は渋谷のセンター街のロッカーに
荷物を置いてぶらぶらしました。
バーゲンやってたんでまあいろいろ見つつ。
久しぶりの都会だったので楽しかったです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京① | HOME | となりのしばふ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
