+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

hide memorial summit

いってきましたー
数少ない黄金週間のイベント。。
1時からさいごまで居ました。
ぶっちゃげオブリとLUNASEAしかわかんなかったけどさ。
でもたのしかったです。

オブリは全く反対側のサブステージだったので
なんも見えないわ周りの皆さん着席の超アウェーだったけどorz
あのマイクにもたれかかってる姿は!!と。
画面にヘン顔が映っておーーっと思いました。
なんかKAZがステージから落ちてたけど。
骨折で公演中止とか。。
あたしは所用で行けなかったんですが。
VANPS公演終了後かねぇ

LUNASEAはもう見れないって思ってたから
ひとしおでした。
無敵バンドわろた。
隆一のもういちどここから…が復活宣言なことを祈りつつ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめでとうございますー | HOME | こりゃまた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
