+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こりゃまた

今日は仕事が終わったら相棒の映画を見に行くのです。
昨日映画館へ行ってチケット買ったし。
定時で帰るだけ…がんばろ。。
パンフをとりあえず購入。
袋も特別仕様なので注意深く開けましたー
もう方々でネタバレを見まくったのでみちゃいました。

なかなか凝ったつくりになっててよかったです。
クッキーは流石に買わなかったんだぜ?

あとは本屋で検定と漫画を購入。
ちょっとしたヲタ本より罰ゲームですな。
セブン&ワイは梱包してくれるけど待てなかったのorz
どんだけ。

旦那がおもすれーっていいながら読んでました。
多少のすっ飛ばし感はあるものの
こんなもんかなぁという感じでした。

検定は蛇足だったね。
ぜんぜんわかんないもん。
とりあえず旦那と今日見て、6日にママンといってきますよ。
最近供給過多なので7期までが遠いわ。

今週の土ワイだってプレ1だしね。
しかしあらすじの亀の冒頭の今日は何の日って噴いた。
記念日?アニバーサリー?
つっこみどころ満載だな。
でもきっと録画するんだ。。

さて興業収入的にもよさそうらしいので
あたしもせっせと貢献したいとおもいますー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<hide memorial summit | HOME | でっていう。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
