+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さくらさくら。

先週は実家に帰ってママンとパパンと一緒に
セントレア→なばなの里へ行ってきましたー
セントレアはハワイに行ったとき以来なんでなつかしかったですー
えびせんをいっぱい食べたよ。

なばなの里は入場券が1500円なんだけど。
1000円の金券がついてくるところがあざとい。
なんか実質500円じゃんかーってお得感があるもんね。
なかにあるベコニア館の入場料が1000円なんだけどね。
あたしたちは勿論入りませんでした…
つうかチューリップ畑とか足湯とかで大満足してしまったので。
そして地ビールをママンと一緒に飲んで。
帰りは爆睡。。
とっても楽しかったです。

そして次の日は旦那と一緒にいちご狩りに行きました。
高校の遠足以来。
練乳はデフォだよねーといいつつ。
30分でかなり食べた。
旦那の軽く倍は食べた。
っていうか今年1年分は食べた。
おいしかったです。練乳いらないよ。
おなかぱんぱんでしたー

今週から日曜旦那が仕事なんで
だれかあそんでくださいー。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でっていう。 | HOME | 追悼ライブ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
