fc2ブログ

+++++コトノハナ+

cの日常。

杞憂?

足は病院行ったらただの内出血でした…よかったよ…
来週中には甲状腺の検査もあるよー
採血いやっす。

月曜は午前中にハハと『チームバチスタの栄光』を見てから
ブンブンサテライツのライブに行ってきましたー
遊び杉。
久しぶりに男女比率1:1だったのできつかったわ。
打撲がいっぱいできましたー
目の前でダイブした人がいてああやってのぼるのか。
とちょっと関心しつつ。
プチモッシュゾーンだったので
時折離れつつ。
いい運動になりましたー

やっぱライブは違うね。
かっこよかったです。
楽しかったよ。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐったり。 | HOME | 健康の大切さ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |