+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近あった嘘みたいな出来事。

近所に図書館ないかなぁと思ってたんですよ。
最近本読んでないし本読みたいな~とおもって。
そしたら自転車でいける感じのところにあるみたいなんで。
じゃあ行こうかと思って家の前においてある自転車の
チェーンをはずそうと思ったら。
鍵が入るけど廻らない…
くそー!!って無理やりやったら鍵が根元から お れ た 。。

 あああああ!!

ってなって今放置中です。
チェーンカッターとか買わないといかんなぁ。

だから図書館にいけてないのです。
かなすい。。

そろそろバレンタインデーですねー
ぜんぜん買ってませんが。
会社のチョコレートを何故かあたしが買わないといけないので
週末にデパートいかなきゃあいけません。
めんどくせえよ。
誰か行ってこいよ。。

今年はど平日なんでいつのタイミングで作ろうか。
結局先週は旦那がお休みだったのでクッキー作れず。
今日か明日だろうなぁ。
アメリカみたいに男性から女性に送るイベントにしませんかねぇ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近読んだ本。 | HOME | \(^o^)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
