+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒歴史※共感できる人は生暖かく哂ってください

うっかりカイト兄さんにしてやられた気分ですが


来年の大河って直江兼続なんでしょ…
もうさそれだけで死にそうなんだけど。

ウインダムとか!パーラメントとか!!

きっと全国にあたしと同じくらい恥ずかしい人は居るはずだ。
それと同じくらいにようやく時代があたしたちに追いついたくらいの
イキオイの人も居そうだけどさ…
去年の大河も憤死しそうだったんであえて見なかったんですけど。
景虎祭りww


だ め だ 死 ぬ …


軽く死ねる。
むしろケーブルで首つってきますレヴェルで死ねる感じだ。。


でも5月の米沢にはいつか行ってみたいっておもってるんだぜ?
いやほとぼりが冷めたくらいにひっそり行くつもりですけど…ね…
おいら山登るんだ…いつか…
らきすたの神社なんかかわいいもんだよな…
京都の鞍馬山行ったときに怖くて絵馬が見れなかった
チキンですよ?
いやその時代は一大ムーブメント(笑)だったしな。。
でも旦那と付き合ってたころに松本に旅行に行こうって言われたときは
何かの罠かとぶるぶるおびえつつ折角だからさwwって
松本城に行ったあげくに駅前のマックを見に行った自分が
心の底から腐ってると自認できてる…からゆるしてくだ…

だって松本の居酒屋には越の景虎っていう地酒がおいてあるんだぜ?
絶対確信犯だよな…旦那が頼んでてマジでこいつあたしの趣味をこっそり
調べ上げたのかと死にそうになったのは秘密ですが。


1人で名古屋のオンリーイベント行ったのが懐かしいよ。



でもいまだに最終巻は涙なくしては読めないですが。








いやいい思い出だよ?だよ??(ひぐらし)
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徒然。 | HOME | 映画見たいよーー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
