+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怒涛の。

駐車場を探していて
『寿パーキング』をひさしパーキングと読んで
一日ひさしwwと馬鹿にされまくった私が通りますよ。

病 気 だ ね 。。


さて大阪。
行ってーきーたーよー!!

しかもコミケだしな。
入場に1時間以上かかりました。
寒空で。
死ぬかと。

行ったところで見たいジャンルなんて超 マ イ ナ ーで
入場待ち時間のほうが滞在時間を大きく上回りましたがorz
昔に比べたら買わなくなったよ。
みらげにはまってたころなんか結構買ってたもんなー

あとは前日にヲタ的店を廻ったり。
まんだらけとか。
久々に行きましたけど。
あの爆音でアニソンとか気が狂いそうになるね。。
ひぐらし買ったけどさ。



まああたしの罪深さなんてまだまだだねって
目くそ鼻くそを笑う的な生暖かい
安心感を味わって帰りました。

さー買ってきた危険物を何処に隠そうか?
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LUNASEA特番 | HOME | 週末の至福。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
