+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心温まる食卓?

昨日作った切干大根のケチャップいためは
全力で拒否されましたが。
おいしいけどなー

旦那は料理を作りません。
夜勤の昼はなんとかパスタをゆでて明太子ソースで
頑張ってるみたいですが。

最近ちょっとはやってみようと思ったらしく、
冷凍の餃子俺焼くよ!って言って。
フライパンにびしょびしょに泳ぐイキオイで
水を投入しました。。。
テメエ水餃子でも作る気か!!といいながら
適量に水を捨てましたorz

料理上手な旦那の道は遠いぜ…

あたしももっと上手く成らないといけないどねーー
スポンサーサイト

たべもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怠惰。 | HOME | あけおめ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
