+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天使のリボルバー追加@日本武道館

行ってきました~
もう毎年恒例いかなきゃあ年が越せない感じです。
今年は暖かくって外に居ても平気でした。
去年は寒くってぶるぶる震えてた気がするのになー
暖冬?
グッズの列がなんか開場時間過ぎてもありえないくらい
つながってて大丈夫かよって思いましたが。
今井ストラップが気になったんですが断念。

今年は一階南でした。
もう6回目なんですが。一度もアリーナ行ったことねぇ…
中に入ると超短い花道が。なななんだあれ…
セット自体は天リボとかわらず。
超人力の幕もそのまんま。

15分くらい押して始まる。
本編は追加名古屋とまったく同じ。
あっちゃんは黒スーツ羽マフラー
今井は名古屋の衣装じゃなかったけど
大阪と同じかな??と思いました。
やっぱ遠いので照明で見えない見えない。

全般的にテンポが速く感じた。
声の伸びがあんまり良くないように感じました。


花道初盤は全然使わないから??って思ってたけど。
後半に結構出てきた。
RENDEZVOUSだったかな?
なんかのときに全員がせっまい花道でおしくらまんじゅうみたいになって
あっちゃんが縫うようにひょいひょいって抜けてった時は
どんだけ混み合ってるんだよwwと思いましたが。


そして!!本編終了でシド。
たのしんでまっけ?→ほんとにぃ?→じゃあさわやかな…

まあこのくだりが聞けただけでもう萌え死ぬかと。
行き鈍行帰り夜バスという超過酷ツアーでも
悔いはねぇと(お ち つ け よ
シドは今井的にさわやかだったのか。。

そっからBabyが始まり。
頭振りすぎてこけそうになりました。

そしてジュピター。
天リボ初聞きだったな。

そしてセクシャルこちらも初聞き。
dieでスピードで終了。

天リボはかなり行ったので
次にナニが来るのか?という毎年のTHE DAY IN QUESTIONの
ドキドキが無かったので落ち着いて見れました。
DIQはいきなり古い曲がきてななななんだコレ…になるんですよorz
年々分からない曲は減ってますけど。。

ともあれめっちゃ楽しかったです。
来年もなんかやって…くださいマジで。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年のBTライブ。 | HOME | GOD BLESS YOU~OneNightDejavu>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
