+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

からだがいたい。

カラダが痛いです。
筋肉痛が次の日にこなくなったのは加齢の証拠orz

昨日冷凍の餃子にしてしまったので今日の晩御飯の
公算が滞っています。。
豆腐あるし麻婆豆腐でもつくるかなー

さて最近は生活のリズムも出来上がって大分楽になってきました。
自分的にはぎすぎすしていないと思う(笑)

昔はすっごい毎日に追い詰められてて。
毎日毎日を悲観して。
いちいち重大に考えていましたが。
今はゆるーく生きることにしました。
細く長くをモットーに。

上昇志向丸出しでガツガツしてるのって
アホだなぁと。
こんな中小企業の事務なんだから
もっとゆるく生きて行こうと思ってます。
やれるところまでは頑張るけどね。


明日も笑顔で行こうか。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダウン。 | HOME | イヤカン名古屋。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
