+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きょどる。

名古屋天使追加チケきましたー

 最 前 列 き た よ これ…

平日だから糞席だったら転売しようとおもってました正直

ほんますいませんorz
罰があたるぜ。

当日は社長に有給申請出したらめちゃくちゃ
苦い顔をされてやっと半休だったんですが。
新幹線をつかっても!間に合って見せますよ。

LUNASEAがちっちゃくなっちゃったぜ。
おかげさまで。。。


今日は西川イヤカンです。
旦那が用事で名古屋に行くので一緒に行くんですけど。
黒服はやめろ?って言われたんで
着替え持って参戦ですよorz

あとはクリスマスプレゼントを買おうかなぁと
おもってるんですけど。
今年はマフラーでも(非手編み)とか。。
ママンへのバースデーも買わないと…
はやくボーナスこいよー!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イヤカン名古屋。 | HOME | 12月のご予定。>>

この記事のコメント

やるじゃん、最前!!!

興奮冷めん内にゴハン誘ってくれ(笑)
いくらでも感想聞いたるで(何処目線!?

2007-12-09 Sun 08:57 | URL | タマ [ 編集]
ね!もうなんかスゴイ気合が
入ってきましたよ。
つうか今から胃が痛いよママン

またごはんでも食べながら是非(笑)
2007-12-10 Mon 14:30 | URL | c [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
