+++++コトノハナ+

cの日常。



スポンサー広告 |

ふけいき

昇給延期。。。。。。。。

そして旦那の給料がマジありえんカンジで
銀行で記帳して卒倒しそうになりました。
貯金できねぇ。。

まあ外出とか減らして半年我慢です。

最近キッズステーションで銀魂やってるから
見てるけどおもしろいね。
なんつーか萌えは無いけど燃えはあるみたいな。
腐的には惹かれないけどふつうに面白いから
旦那とブクオフで安かったらかおーかと言いつつ。
でもいまだにしんせんぐみの区別がつかないの。。
本物に興味がそもそも無いから全然わからん。


そういえば明日大河御館の乱ですねー
撮り貯めてはいるものの見れてないの。
リアルタイムで旦那っていうか他の人とは
恥ずかしくて発狂しそうになるので
見る自信が無くほっといてあるの。。

来週は絶チル出るし。
それなりにちょこちょこ楽しい事は
あるのよね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボーナスでたよー。。。。。。。

なきそうになった。
少なくて。
私の半分とかどんだけwww
車の保険払ったらおわったぜ。


かねないかねないてぐちぐち言うから
切れてしまった。
誰のせいですか週休4日とか死ぬのって
それなのにゲームやってて死ねよとか

あーーーーーー
ストレスたまる。
家に帰ると旦那がいるから帰りたくない。
残業してくれよマジで
夜勤でもいいから。



おちつかなくては。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
