+++++コトノハナ+

cの日常。



スポンサー広告 |

最上級にあまいもの。

最近12時間以上会社にいます。
それからごはん作るとかなにそれ死ぬの?って感じです。
クリスマスはみんなさっさと帰る中必死で
終わらない仕事やってたんだぜ?

仕事の合間にヤフーのニュウスを見たら
浜田マリ再婚。

って離婚してたのか。
まあなんつーか夫に色々問題はありそうでは…
びっくりしたよ。

まあどうでもいいことなんですけどね。


さてBT浜松行って来ました。
今井がるねっさんすだった。
おっさん皆かっこよかったよ
楽しかった。

武道館ひたすら楽しみww
今仕事すごいしんどいけど
武道館があるから、来年のツアーがあるから
頑張れるがんばろう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぜつぼうしたー!!

うちの実家の母は孫孫うるさいんです。
いつになったら云々。
この不景気に仕事やめて子供とかねーよww
ってかわしてるんですが。

ふと疑問に思って義実家はなんか言ってるの?って旦那に
聞いたら孫以前に嫁がこない嫁がこないって
言われる…オマエもたまには顔を出せといわれました。

お正月とか母の日とか父の日とかちゃんと行ってるよね。
旅行行ったらお土産あげてるし。
これ以上なにしに行くんだよ…って聞いたら
日曜とかにあいそを振りまきに行くんだよって言われました。


ぶち


アホっすかwwwwwwww
なんでわざわざ嫌な思いをしに行くんですか?
どこのドMっすかww

とオブラートに包んで言ったら
トメに嫁子さんはあたしのこと嫌いなのかしらって聞かれる俺の
身にもなってくれよ…って言ってきたので

じゃあトメさんはあたしのこと嫌いなのかな。。
お土産持って行けばあたしこれは嫌いなんだけどとか
わざわざ言うし…
年末にデパ地下で買い物したんですって言えば
バカねぇ~年末のデパ地下は閉店前に
安くなったのを買い込むんじゃない(古事記っすか)って言われるし。
あなたうちの母にバカってふざけてでもいわれたことある?

コトメにお年玉あげて目の前で開封して
他の人より少ないって言われたことに対してどう思ってる?

そういうこと言う人たちに怒らずに応対してる
あたしにはなんか思うこととかないの?
って聞いたら配慮が足りなかったってあやまられたけど。


誰だって傷つきたくないんだから
傷つけられるのわかっててのこのこ死にに行くほどマゾじゃねーよ。。
悪気が無いとかそういうのってもうなんか
大人なら許されるレベルじゃねーよな☆って笑顔で言っといた。


旦那はすぐに激昂する義実家の女衆に囲まれて生きてきたから
あーいうのが普通だと思ってるんだよな。。
もうなんか知人にもなりたくないレベルだわ。
旦那がマザコンだったらケツまくって逃げるレベルでアタマおかしい。

やだなー好きになるようなことしてくれたことないのに
なんで好きになってくれないっていえるんだろうか。
嫌いになることしかしたことねーじゃねぇかww

おまえはいとこになんか買ってあげたりとかいろいろしてるけど
義実家には云々とか言われたけど。
この人はいとこの母であるおばに今のアパートの
電化製品を買ってもらったことを忘れたのかと。
いっぱいやってくれたひとにはやっぱりお返ししたいって
思うという感謝の気持ちがねーのかと。
ひがんでんのか。

義実家のゆがんだコンプレックスとかに付き合いたくない。
あたしたちが新婚旅行ハワイ行くっていったら
ハワイ行きたいっていいだすし。
ウト実家に挨拶行けばバスで追いかけてくるし
うちの実家の車が外車云々でっていきなり新車買うし。。
きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



正月が来るのが怖い。
正直そろそろ限界だ…
いつキレてもおかしくないくらいにしんどい。
いつまでもへらへら笑ってると思うなよ…
メンヘラなめんなww

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちゅ→しゃ。

会社休んで麻疹と風疹の混合予防接種してきました…
ずーーーーーーーーっと母に言われてたんだけど
逃げて逃げて逃げちゃらめぇってことで。。


あたしはもう同級生だったら誰でも知ってるレベルの
注射嫌いでむかしから馬鹿にされてきましたので
私が注射するってすごいことなんだぜ…と
自慢にならない自慢ですが。


いろんな病院に電話しまくって。
結局実家の近所のかかりつけの先生にお願いしました。
ヘッドホンで大音量聞きながらあああああああ!!!!!!!って
叫んでるあいだに終了しました。
先生ほんとすんません。。。

そのあとに大学生のいとこちゃんと
ランチに行きました。
オークラのランチバイキング。
めっちゃうまかったぜー


注射したから御褒美にママンが有名な老舗のふぐ料理屋につれてってくれるそうなので
めちゃくちゃ楽しみです。

これでまあ問題なくいつでも妊娠できることになりました。
お金貯まったら子供産みたいなとは思ってるんだけどね

今共働きで貯金がたのしゅうてたのしゅうてww



まあ予定は未定。
今年会社の持ち回り旅行は折角順番まわってきたんだから
いきたいなーーーー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちけきたー

チケきました。
アクトのちけっとーーーーーー



2階席だよー!!!!

K-MIXで毎日ラジオで好評発売中とか
静岡新聞にめっちゃのってるから
売れてないと思ってたよ。
後ろの席が売れてないんですね
わかりませんでした・・・


まあ唯一の救いは今井側ということですか。。。。。

まあ武道館が待ってるしね!!
今まで一度もアリーナだったことないけどね!!
五年行ってFCでとって一回も…(うっ


はああああ日本野鳥の会になっちゃう??

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょびちょび。

ブクオフと本屋に行ったので色々購入。

死神の精度
ナイチンゲールの沈黙

相棒シーズン3上下

死神の精度は以前このミスに入った時期に図書館で借りて読んだんだけど。
とても面白かったので文庫で欲しかったので購入。
短編で面白かったし。
ナイチンゲールの沈黙はチームバチスタ読んだし興味があってと購入。
このひとはきっと自分の作ったキャラに萌えてるんだろうなぁって
思った。読みやすい。まるでラノベを読んでいるようだった。
字がでかいからかなぁ。
面白かったです。

相棒はシーズン3ってこれといってインパクトのある
話ってなかったなぁと再確認した。
とりあえず買っとけ的な。ドラマ全部見たしね。

貴志祐介の新世界よりが読みたいな。
読書 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふけいき

すごい不景気です。
いいはなしがぜんぜん聞こえてきません。
親戚がソニーに就職する予定なんですが、
ここ数日のニュースをみて内定切られるんじゃないかって
めっちゃ心配してます。。
あたしはボーナス出るのか心配ですよ。
旦那が年内にボーナスでないんで。
年越せねぇwwww

あまりに不景気が怖いので今共有の貯金のお金
定期にぶっこんできました。
まあ最悪解約すれば良いけど
気軽に下ろせないからいきなり御無体な借金の
申し込みもはねつけちゃうんだぜ?

因みにこないだのは帰ってきた。
まあ今年中に帰ってこなければ旦那の小遣いが
なくなってしまうだけですが。
今共有の貯蓄用の貯金額が10万ねぇww
死にそうな貧乏www

コトメが派遣なんだよね…たしか。
トメも。。ウトは嘱託。
コトメ2はフリーター様。
それなんて脂肪フラグなんだよwwwwwww

新車とか購入したしな。。
身の丈にあった生活をして欲しいよ。


まあこのまま同居だけは回避したい。
だって乗っかってくる気満々だもんね。
やってもらうことしか考えてないのね。
どんどん嫌いになるよ。



まあもうここ三ヶ月くらい会ってないけどな!!
正月は無理やりつれてかれるんだ
それぐらいはいいだろうよ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
