+++++コトノハナ+

cの日常。



スポンサー広告 |

うつうつ

旦那が義実家から二万円貸してくれっていわれちゃったから
貸してくれって言ってきたorz

義実家と三駅離れてるんだぜ?
ATMのほうが近いっちゅうの…
そこで疑問に思わない旦那に不信感を覚えるよ。

お金を出すのは簡単だけど。
一世帯として二万円が出ない家庭っておかしくない?って
説き伏せて内容を確認させたら
義父さんがちょっと家の財布に頼れないから
ちょっと貸してくれやー的な感じなんだよって言ってきたけど。

うちだってかつかつで一生懸命貯金してて
たまってきたねーって通帳一緒に見てたのに。
ア ホ か 。
オマエの小遣いから出してやれや。。
って思うのはあたしの心が狭いのかな・・
まあ出したけど。

こと金銭関係は旦那もあたしも結構親が毒だから苦労してきて
あたしなんかクレカだって怖くて作れないくらいなのに。
通帳見て必死になってるのはあたしだけかよーみたいな。
お金を私が握ってるから仕方ないじゃないか!っていうけどさ。
私はこの先実家から金貸してなんていわれることは
ないと思ってるからだろうけど。

義両親まだ働いてるのにね。
先が思いやられるよorz

金ないなら鼠楽園なんて行くんじゃねーよ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死ぬかと。

便秘で救急車で運ばれましたよ。
腹痛で死にそうになった。
レントゲンがえらいことになってたそうです。
橋本病は便秘になるそうで
とりあえずかかりつけで下剤を処方してもらいました。
でも下剤常用って駄目だよね。。
いっしょうけんめいプルーンとかピルクルとか
バナナとかなんかよさげなものを食べてるんですけど。
腸が動いてる気が し な い 。

うんこ詰まって死ぬのはイヤだな…

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
