+++++コトノハナ+

cの日常。



スポンサー広告 |

メンヘラ気質。

さてそろそろいよいよ社内の風当たりが厳しいです。
どうせ腰掛の主婦はさっさと去れみたいな。
言われはしないけどさ。

そんなこといわれたらあたし涙ながらに自爆テロを
起こしてしまいそーよ。

やっと目標の半分溜まりました。
まだぜんぜん足りません。

ってことは仕事もやめれない。

ループループ。


宝くじあたってくれよ。
たのむぜオータム。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おやすみ。

今日はおやすみなのでそうじとかゆっくりごはんを作れるのでうれしい。
洗濯もたまってるしね。。。

明日用に鳥大根を今からぐつぐつ煮る。
コレは明日にとっといて
今日は秋刀魚を焼くのです。
大根と~


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごはん。

今晩は冷しゃぶサラダと米なす味噌田楽とゴーヤサラダです。
簡単です適当です。
二人分ってあっという間だね。
毎日作るのはそりゃ面倒だけど。

昨日はいきなり義実家につれて行かれました。
野菜のおすそ分けに。
アンリシャルパンティエのクッキーをいただきました。
食べ物には罪は無いので有難く頂く。
前はピエールマルコリーニのエクレア貰ったな…
あら知ってるの?って言われたけど。

スイーツ(笑)気質をなめんなww

ひたすらムーディになってた。
左へうけな(ry




はいはいわろすわろす。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
