+++++コトノハナ+

cの日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

なんつーか。

ヤフーのニュースで見たんですけど。
相棒で亀卒業とか。。
ヲタ涙目wwみたいな


題名に偽りありじゃんかよ。
うええええ
シーズン7をみながらコレで最後コレで最後って
思わなきゃいけないの?
なんか凹むな~
良くて栄転悪くて殉職てことですよね。

なんつーか水谷氏のが年齢的には定年が見え…(げふんげふん

今のタイミングってとこがあざといっていうか。
苗苗ですね。
何年も地味に続いてたのに。
予期せぬヒットで迷走してきた感がありありとしますよ。
微妙なきもちだわ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大阪。

行ってきましたー
大阪の港のまつりへ。。
去年は6D行きのエスカレーターで将棋倒しに巻き込まれそうになったんですが。
今年は係員さんの入場規制とかのおかげでひやっとするぐらいですみました。
ありえないくらい人が居るね。。
みんなひまだよね。あたしもだけど。
友人のゲームのところに行ってから
自分が見たいところをまわりつつ。
最後にちょっと好きな作家さんのところ行ったら
1時で撤収始まってましたよ。
一番最初に行くべきだったか。
端ですらない普通の席だったのでゆだんしてたぜ。
ちょっと買ったけどなんかこう買うぜ買うぜ~っていう
気持ちが無くなってきたので自分も年を取ったなぁと思ってしまった。
家に帰っても読めないしね!!

いつかは旦那にばれるかもーって言っても
ありのままのあたし(笑)とかいって
一般的にはキモい趣味を見せても仕方ないしね。

どっちにもなりきれないチキンな自分が悲しいよ。
いっそ超オタク☆とかのほうが楽な気がするぜ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

停滞する。

あたしはここでなにをやってるのかなぁと思うときがある。

だらだら生きてるだけで。

出来ることなら早く子供産んであげたいのに。
それもままならない。
給料あたしより少ないとかねーよ。

義実家から音沙汰がないことがむしろこええ。。

毎日が憂鬱だよ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スカイクロラ。

見てきましたー

イノセンスのほうがましって思う日がこようとわ…

なんつーか棒読みだし。
なんかだらだらしてました。

原作が長いポエムみたいなかんじでなんとなく
入りきれなかったんですけどね。

ループ好きだね。

すごく濃縮すれば30分ぐらいになるんじゃね??
って思いました。
儲でも辛いです。

2.0見ればよかったorz
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

軽く死に掛け。

実家の父から地元の湖上花火大会の
職人さんに花火を届けにいく船に乗せてもらえるから
帰ってこいといわれたので。
母と三人で行ってきました。


時間になって船がきて。
さあ乗るぞって思ったらバリケードの盾みたいなのを持った
明らかに職人さんも乗ってきた。
お互い??ってカンジだったんだけど。
そしてついたぞーって湖上のなんかあやしいいかだへ。

いかだの上には仕掛け花火がきっしり敷き詰められてたよorz
じゃあ時間につけてくださいねって最終チェックを終えて
一時離れる。
えええ?これに火をつけるんですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
導火線ふとっ…

既に湖上なので逃げ場がねぇよ。

とりあえず打ち上げはすごい近くて頭の上で花火がどーんって鳴って
すごい迫力で感動しました。

そして最後の大しかけ花火です!!って陸から聞こえてくると
船はいかだへ…
とりあえずいすから降りて床に伏せ気味だったのですが。
職人さんに危険を感じたら伏せろって言われたしね。。

そして無線でカウントダウン。
5.4.3.2.1のこえに合わせて職人さんが火を。。
火をつけたら一気に風上に逃げるから船から落ちないようにねーって
言われへりをつかんで準備。
そして1!!って点火。

ばぁぁぁぁぁぁ!!っと一気に火をつけたほうから
火花が火花が!!!!!(ぱにっく)

いくぞー(船の運転手)

…あれ?? (ぅうん…)

これは…旦那のMT車がエ ン ス ト したときの音\(^o^)/オワタ
プロペラにロープがかかってるぞーというこえ。。。。。


スターマイン大 爆 発 


あああああああああ!!!!って叫んでると
でかい火のかたまりが頭上至近距離をすげえ勢いで通過。
エンジンに引火して爆死まで一気に駆け巡りました。

船の運転手さんがすぐにエンジン復帰して
なんとか逃げてくれましたが。
マジで死ぬかとおもったぜ。


いやー戦争みたいだったなぁという同乗したおじさんは
はははって笑ってたけどこっちはわらいごとじゃなかったぜ。。

かあさん靴ぬげてるし。

来年は陸でまったり見ます。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

妻失格。

お盆は旦那が仕事なので実家に帰って松焚きなどの手伝いをしました。

暇だし。

あと映画ダークナイトを見に行った。
ダークナイトって闇の騎士だったのね。。
暗い夜だと思ったぜ。
なかなか残虐でチキンなあたしは何度か目をうえーって
ふさいでしまいましたが、なかなか怒涛の展開で
暗かったわ。
良かったです。

それから施設にいるおばあちゃんのお見舞いに行ってきた。
元気そうだった。
もうあたしのことなんかわからなくなってたけど。
元気で居てくれるだけでいいって母さんは言うけど。
そうおもえるまできっとたくさんつらい思いをしたんだと思う。

でもお盆だから死んだおじいちゃんとかひいばあちゃんとかが
きっとおばあちゃんのところには帰ってきてるんだよって

あたしのことを忘れても。
居てくれるだけでいい。
元気でいてね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

辛いこと。

最近実家に帰るとママンが孫はまだかとすげぇ言ってくる。
ママンのお友達の娘さんが30越えで不妊治療率高すなんで
不安になってるらしい。
作りたいのは山々だけど旦那にその気がねぇぇぇぇ
相談してもまだもうちょっと待ってばっか。
まあ貯金もないし反論できなくてまあ30までに出来たらいいねみたいな。
でもやっぱおめでたで辞める先輩とか見ると
いいなぁって思っちゃうよ。
ウチの会社主婦は事務はあたしだけだし。
いつまで居る気だ見たいな空気はある。
まあ面の皮が厚いので平気な顔してるけど。。

しかしこないだ義実家に行ったときに。
トメに最近飼い猫が発情期で煩くって病院つれてったわ。
ところでアナタはどうなのって言われて
凍りついたわ。。

あたしは畜生の発情期並なんですね分かりません。

ちょっと低俗なジョークにあははまだちょっと…しか言えなかったけど
氏ねクソババアと思ったのは秘密なんだぜ?
あたしが怒るから義実家の話は全然振ってこないけど。
とりあえずウトの実家にはイカネ。
あたしは行かないから旦那だけ好きなだけ行ってくださいと
通達済み。
オマエの実家は養子餅だからわかんないんだよって言われたけど。

あたしは旦那と新しい家族になったのであって。
旦那の一族の奴隷になった覚えは無い。
っていうか氏ね

親戚の集まりが明日あるから会社休んでwwとか言ってくる
クソ派遣の言うことなんか聞いてられん。
正社員で明日とか出来るかバーローwwって返しておきましたが。


あたしたちの結婚式の余興でムチュメタンが歌を歌ったら
なんて出来た子って泣いちゃうような人だから
そこで泣くのかよww
アボガドバナナかと。

ウチのムチュメタンはバリバリの営業で手取りは一年目で手取り25越えとか
散々自慢して。。

ねーよww通販会社wwwwwwwwwwwww

まあとりあえず営業停止前に自慢のムチュメタンは辞職してよかったですねって
言わなかったよいいたいよ。。



同居とかねーよww
ホント持病が悪化するぜ。。



まあ知らぬ存ぜぬでがんばろ。
明日もあんなにも青いんだから。




ヘキサゴンめっちゃつまんねww
二時間返せだったわ。
ラムネがいっぱい出てた。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わーい。

夏休みが旦那とあわないので
オフシーズンに有給とって横浜に行くことにしましたー
高校の卒業旅行で友人と行った思い出の
ロイヤルパークホテルに泊まりますよ。
しかもクラブラウンジww
楽しみだーなー

夏休みは旦那は仕事なんで実家のママンと
映画見に行くくらいかなぁ。
仕事今忙しいしな。。

有給取っちゃったから死ねるくらい忙しそうだけど。
旅行ってなかなか最近いけないからね。
楽しみだ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

石鹸シャンプー

最近ほんとうに抜け毛とフケに悩まされてて。
ちゃんとアタマ洗ってるのになんか頭皮がぼろぼろとか。
ハゲが怖いので石鹸シャンプーにしました。
石鹸シャンプーってきしきしするのでちょっと心配なんですが。
クエン酸リンスを自作しました。
生活の木に行って精油売り場で悩んで悩んで
もう本買っちゃえーとはじめてのアロマを購入しつつ。
ティートゥリーとローズマリー購入。
クエン酸とグリセリンとまぜまぜして作ってみました。
いいにおいだしなかなかよさげ。
しばらく使ってみなくちゃわかんないけど
色々オイルブレンドしたりして良いものができるといいなぁ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。