+++++コトノハナ+

cの日常。



スポンサー広告 |

ふう。

月姫終了…長かったぜ。。
クリックのしすぎで肩がいたい。
コレだからパソゲってやつは。。
個人的に遠野家ルートは
重すぎて辛かったわ。

やっぱ皆幸せハーレムエンドでもういいよ…と
投げやりになってくる型月作品は。
あとはエロは無くてもいいだろと。


リメイクってレーティングいくつなんですかね。
まほよは全年齢みたいですけど。
先生より姉の方が好きな自分としては
姉の物語を見たい気がしますが。


そろそろ買いっぱなしで放棄されてるひぐらしやろうかなぁ。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暗澹。

今更家族面されても。
一番辛かった時にそばにいなかったくせに。
自分勝手に生きているだけで
皆に迷惑しかかけてないくせに。
どうして平然としていられるの。
顔も見たくない。
きらいだいきらい。
やっぱり許すことなんか出来るわけがなかったんだ。

胃の中が暗くてぐるぐるする。



汚い。
死ぬなら誰にも迷惑をかけずに一人で死んでください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あつい。。

暑いです。
めちゃくちゃあつい。
なんでこんなに暑いんだー
しかもガソリンまた値上げだし。
なんでもかんでも値上げしてるくせに
給料はあがらないんだぜ…
こないだスクラッチ二枚買ったら500円あたりました。
100円のもうけ…当らないよりはいいけどね。

さて。さて。
今日は結婚式を挙げたホテルから結婚式一周年の
ディナー券がおくられてきたので。
だんなさんと一緒にディナーです。
鉄板焼きのお店にしました。
ランチは行ったことあるけどディナーは初めてなのでうきうきです。
しかし最近晩御飯をちょっといいとこに食べに行こうとすると
かならずすごいケンカをするので・・
ケンカをしないように心を広く…

明日はもしかしたら伊勢にいけるかもしれません。
伊勢神宮だいすきー
なんか空気ちがうんだよね。
そしておかげ横丁に……いけるといいなぁ
ガソリン代高くなっちゃってほんと足が遠のいてます。。
今年はどっか旅行いけるのかなぁ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先行き不透明。

友人が無事出産しました。
すげーかわいいのね。
しかし人から人が生まれるってすごいよね・・
なんか信じられない。

最近ばたばたっと結婚、出産と。
おめでたい話が続いて喜ばしいことですが。
自分自身も去年結婚したし。

しかしそこからが進まない。
貯金もろくにないし。
仕事を辞められない→子供が作れない→
のループで。
所詮事務職なんで若い子のほうが優遇されるので
子供できたら産休取れるかわかんない職場なんで
まず産んで復帰はムリだしね。
だからどうしても怖くて踏み出せない。

けど子供ができて辞める先輩とか見て
やっぱ子供を産んで育ててこそなのかなぁと
すごく打ちのめされることがある。
しかし今の生活水準を保つためには
共働きじゃないととてもじゃないけどムリだし。

先が見えない。
お金を一生懸命貯めてるつもりなんだけどなーー
努力が足りないね。
若いときもっと貯めればよかったぜ…
まあ旦那も驚くぐらい貯金ないしね。



宝くじ当たらないかなぁ…

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京②

ライブが終わり、じゃらんで7500ポイントくらい溜まっていたので
ホテル宿泊券と引き換えてタダで宿泊、
次の日は東京観光した。
が。前述の通りロッカーがない。
とりあえずまずグランスタで友人に依頼された
かりんとうを購入して渋谷のセンター街のロッカーを
見つけてなんとか荷を軽くして。
そっからパルコに行ってバーゲンぶらぶら。
特に無くって新宿へ。
ZARAとか見つつアリスアウアアへ。
勿論バーゲンの時期であろうとなんであろうと
アリスは値下げなんて軟弱なことはやっていないので普段と変わらず。
あの扉を開けるのが緊張するんだよね。。

色々見たんだけど。
しばらく行ってなくて何が新作でとかもうさっぱり。。
まあ思ったのは定番品は割りと持ってる自分に
総額いくらつぎ込んだんだと凹みつつ。
ガーゼのシャツがかわいかったけど丈が短くてやめた。
静岡のセレクトショップでブレスレットでかわいいのあったんだけど
東京はもう置いてなかった
八月大阪本店でなんか買えばいいやーと思い終了。
普段着に組み込みたいなんて考えるから
買えなくなってしまったんだろうな。
っていうか着ていく場もないしね。
ライブとかないし。

夏はゴスって正直暑いから辛いのよ。
去年のラルクもなんかもう暑さに負けて普段着だったしさ。
そういう気概が持てなくなるのは年を取ったからなんでしょうか。


その後中野へ行きうわさのUFOTABLECAFEへ。
歩くとちょっと大変って書いてあったけど。
だいぶ大変でした、
これはもうだめかもわからんね。。と思いながら
歩いていたらそれらしき店発見。
いそいそ入ってみたものの。
あまりの普通のおしゃれなカフェっぷりに一瞬店間違ったのかと
素で思いましたよ。

よくよく見たら店の端っこに原画と映画の看板があってよかったよかったと
思いましたが。
ほんと普通(って言ったら変だけど)の店でした。
正直もっとアレな店だと思ってました(すみません)
ごはんもワンプレートでおいしかったし。
カフェ飯的で。
ほんとコースターくださいとかレジで言って??ってされないか
心配でなりませんでしたが、普通にくれました。
燈子さんのコースターだった。
っていうか行ってよかったと思ったね。マジで
映画5章は見るつもりだったしね。
燈子さん大好きだー

なんかきっと原画展目当てなちょっとカフェに1人とか…ねぇって
感じの人が居て仲間だ~と思ってしまった。

その後渋谷に戻って買い物ぶらぶらして。
まんだらけに言ったら外国の方(男性2名)がなんか言いながら
芸能同人を漁っていて凍りついたわ。
それを購入してそれがジャパニーズカルチャーとか
思っちゃうんだったらキケン過ぎる…と思いつつも
あの場に男なんて彼らだけってとこに
気づこうよ…と願いつつスルー
探してた漫画が安く買えたからラッキーだったなぁ。
そういえばそこで前買ったひぐらしあけてすらねぇよ。

そんなこんなで夕方に高速バスで帰宅。


旦那が街で会社の飲み会だったから呑みなおしで
合流したら見事なさらし者になってしまった。
旦那の会社の夏祭りにも行くというのに。
とりあえずひたすら笑顔笑顔で乗り切りつつ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京①

FAKE?のライブがいきなりあると聞いたので。
急いでチケ取って会社休んで行きました。
結構かなり好きだったんだな自分と思いつつ。
オブリは会社休まないだろうなぁ。

リキッドルームだったんですけど。
そろそろ年寄り衆にあたるんだろうかと
ぶるぶるしながら行きましたけど。
やっぱ若い子多かったなぁ
前につっこみましたけど。
そろそろ若くないからできねぇと思ってしまった負け犬です。

ライブ自体は全部曲知ってるだけあって
楽しかったです。
最後のベストの新録以外は全部持ってるからねー
新録は最後のツアーで聞いたからなんとなく
覚えてたし。
個人的にはCOMAが聞きたかったけど。
盛り上がる曲ばっかだったなぁ
なんかなつかしい気持ちになった。

オブリの合間に活動するみたいな。
兎に角KAZの骨折で中止になってしまったライブの
振り替えの有無とかが決まらないと
予定が立てられないって言ってた。

…KAZめ…

どっちかとゆーとオブリよかFAKE?のが好きなんで
きっとオブリの方が売れるんだろうけどね。。
次のオブリライブはやっぱりKAZヲタが大量発生してるのかなぁ
なんかおそろしすなんですが。。

まあ細く長くファンをやろうかなぁと思った。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京。

行ってきましたー
サミット前だったのでなんだかとっても警察官が多くて
ムダにビビリました。
北海道だけが厳戒態勢かと思いきや
沿線のコインロッカー全部閉鎖してんの。
今回はリキッドなのに宿泊したホテルが
町屋だったので荷物をホテルに気軽に預かってもらってーとかが
出来なかったのが痛かった。
ロッカーがあって当たり前に思ってるんだけど。
旅行者的にないとめちゃくちゃ困るね。。
結局一日目は持って歩き回る羽目に。
そんなこんなでなんかホテル行って会場行くだけで
終わってしまった気がしましたが。

ライブが終わって次の日は渋谷のセンター街のロッカーに
荷物を置いてぶらぶらしました。
バーゲンやってたんでまあいろいろ見つつ。
久しぶりの都会だったので楽しかったです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

となりのしばふ

気づいたら人をおとすようなことしかいってない自分が嫌いです。
なんだろうなーなんでだろうなー
人間が卑しいからでしょうか。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
