+++++コトノハナ+

cの日常。



スポンサー広告 |

ふうう。

会社の飲み会がありました。
すげぇつまんなかった。
死にそうになった。
早く帰りたかった。
飲みなおして寝た。


明日は友人の結婚式です。
ドレス出してねぇ。。
準備しなくてわ。

自分の結婚式のあげたホテルから一周年おめでとうの手紙がきた。
特典で一周年ディナーがついているので
おしょくじけんがきましたよ。
普段は行かないようなところなので楽しみ。
洋食ならデザート食い放題なんだけど
鉄板焼きに行きたいと心は揺れ動いてますが。

今週は旦那の誕生日なのでケーキを焼こうと思ってるんですが。
バター無いし高いよね。。
無印のケーキキット使おうと思ったらベイクドチーズケーキしかない。。
今日他のお店に行って探してみようっと。
ティラミスキットとホットケーキミックスで作るミルクレープもおいしそうなんだけど
失敗しそうで怖いから王道で行くぞ。
平日に作るのってしんどいからまあ簡単なもので…
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
