+++++コトノハナ+

cの日常。



スポンサー広告 |

うっかりなのか。

今日新聞読んでたら静岡東映劇場で相棒の舞台挨拶orz
とっくに入場券配布なんか終わってたよ。
なんで夕方ローカルに出るのかなぁとか思ってたけど
舞台挨拶がてらってことだったんですな。
もうちょっと早く気づいてたら会社休んで行ってたね。。
もったいないことをした。

昨日はDVDを見てたんですけど。
にやにやしてたら旦那が不審そうな顔をしていましたよ。
昨日のコンスタンティンもだよ。
なんか気まずいんだよ。腐女子的にな!(やけっぱち


さて旦那の友人が月姫くれるらしいので
とっても楽しみにしてるんです。
あたしのパソコンエロゲばっかになっちゃうよ。。

人間性が破壊されてるんですよねわかります。

別に人生(笑)文学(笑)とかは思ってないけど
いささか極端だとは思いますよ。
人間性云々発言はねぇ。
あんまり過激なのはどうかとおもうけどさ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きたきたー。

FAKE?ライブきたよー。
そりゃあVAMPSがあるから暇だよね…って思ってたけど。
うれしいよーもうやらないのかなぁとおもってたので。
とりあえず振り込んできた。
会社休んでいくよ~!!

旦那が旅行で今週居なかったんで晩御飯を作らなかったんだけど。
冷蔵庫に沢山野菜があったので…
全部下ごしらえして冷凍庫に放り込んだぜ。
ひとりじゃあやっぱ使わないね。
そして掃除をした。
考えられないくらいにほこりが溜まってるんだぜ…びっくりしたよ。
やはり日々の積み重ねが大切だね。
限界まで汚くなってから掃除とか大変すぎ…
仕事してるから出来ないとかいってられないしね。。
あたしがやらなきゃあ誰もやらんのだから。
まあぼちぼちがんがりますー

カラオケにいきたいよーーーー

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハバネロたん。

HI380155.jpg


雑貨屋で買ったハバネロの種から芽が出ましたー
なかなか出なくってしかもカビみたいなのがうっすら生えてたんで
もうだめかなぁと思ったのですが。
旦那がせっせと日に当てたりカビをとったりして
おかげさまで目が出たー!!
このまま上手くハバネロたんが生るといいなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめでとうございますー

今井が結婚。

ヤフーのニュース見てびっくりしましたよ。
まあ40過ぎても独身っていうのもねぇ…

しかし意外とおおきくとりあげられてたなー


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

hide memorial summit

いってきましたー
数少ない黄金週間のイベント。。
1時からさいごまで居ました。
ぶっちゃげオブリとLUNASEAしかわかんなかったけどさ。
でもたのしかったです。

オブリは全く反対側のサブステージだったので
なんも見えないわ周りの皆さん着席の超アウェーだったけどorz
あのマイクにもたれかかってる姿は!!と。
画面にヘン顔が映っておーーっと思いました。
なんかKAZがステージから落ちてたけど。
骨折で公演中止とか。。
あたしは所用で行けなかったんですが。
VANPS公演終了後かねぇ

LUNASEAはもう見れないって思ってたから
ひとしおでした。
無敵バンドわろた。
隆一のもういちどここから…が復活宣言なことを祈りつつ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こりゃまた

今日は仕事が終わったら相棒の映画を見に行くのです。
昨日映画館へ行ってチケット買ったし。
定時で帰るだけ…がんばろ。。
パンフをとりあえず購入。
袋も特別仕様なので注意深く開けましたー
もう方々でネタバレを見まくったのでみちゃいました。

なかなか凝ったつくりになっててよかったです。
クッキーは流石に買わなかったんだぜ?

あとは本屋で検定と漫画を購入。
ちょっとしたヲタ本より罰ゲームですな。
セブン&ワイは梱包してくれるけど待てなかったのorz
どんだけ。

旦那がおもすれーっていいながら読んでました。
多少のすっ飛ばし感はあるものの
こんなもんかなぁという感じでした。

検定は蛇足だったね。
ぜんぜんわかんないもん。
とりあえず旦那と今日見て、6日にママンといってきますよ。
最近供給過多なので7期までが遠いわ。

今週の土ワイだってプレ1だしね。
しかしあらすじの亀の冒頭の今日は何の日って噴いた。
記念日?アニバーサリー?
つっこみどころ満載だな。
でもきっと録画するんだ。。

さて興業収入的にもよさそうらしいので
あたしもせっせと貢献したいとおもいますー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
