+++++コトノハナ+

cの日常。



スポンサー広告 |

でっていう。

ってヨッシーのことなんだね。
なんでもSFC時代のヨッシーに乗ったときの泣き声が
でっていうに聞こえるかららしい。
だしかにでっていうって言ってるように聞こえてしまうww

さてさて。
追悼ライブなんですが。
一応エントリーしたけどきっと競争率高いんだろうね。
LUNASEAとオブリが出るんで是非行きたいなーとか。
FAKE?のときはELLとかでライブだったのにねー
すごいよねーとか思いつつ。
オブリ次の週に東京でライブなんだよね。。
ハハノヒ(鬱)なんでつれていかれますが。
もうさほっといてくれよってかんじなんですが。
あまりに顔出さないから旦那にかなりのプレッシャーを
かけてきているらしい。

あたしにかまうよりも片付いてない娘をなんとかしてくれよって感じなんですが。
まあ分かり合うことなんか一生ないと思うから関係ないですけどね。
結婚式にホテルまできて列席しなかったってよっぽど嫌われてるんだろうなー
こっちも顔もみたくねぇよ。
ウチの薄給ではこれ以上扶養を増やすけとなんかできませんし。
っていうか会うたびに服をよこせって言うのがむかつく。
なんであげなきゃいけないの?ってかんじ。
ホラこの子黒い服好きだから。って
自分で買えよって思うんですが。
一緒に買い物(笑)とかもう鳥肌がたっちゃうんだぜ?

あたしって友達がおおいのよ(笑)っていうなら
その仲の良いお友達と仲良くやってろよ。
旦那に言われたけどなんで仲良く出来ないんだって
逆に聞くけどなんで仲良くしなきゃいけないんだろう。

親戚の悪口を言われて。
結婚式にも出てこないで。
動物がきらいっていってるのに実家に行けば
わざわざゲージから出して待ってるし。
病院に行ってるのに今すぐ来いって呼び出されて。

どの面下げて媚びろっていうんだよ。
あほくせえ。
今近居っていうのがはやってるんだから。
同居とかねーよwwって言える勇気が欲しいなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さくらさくら。

先週は実家に帰ってママンとパパンと一緒に
セントレア→なばなの里へ行ってきましたー
セントレアはハワイに行ったとき以来なんでなつかしかったですー
えびせんをいっぱい食べたよ。

なばなの里は入場券が1500円なんだけど。
1000円の金券がついてくるところがあざとい。
なんか実質500円じゃんかーってお得感があるもんね。
なかにあるベコニア館の入場料が1000円なんだけどね。
あたしたちは勿論入りませんでした…
つうかチューリップ畑とか足湯とかで大満足してしまったので。
そして地ビールをママンと一緒に飲んで。
帰りは爆睡。。
とっても楽しかったです。

そして次の日は旦那と一緒にいちご狩りに行きました。
高校の遠足以来。
練乳はデフォだよねーといいつつ。
30分でかなり食べた。
旦那の軽く倍は食べた。
っていうか今年1年分は食べた。
おいしかったです。練乳いらないよ。
おなかぱんぱんでしたー

今週から日曜旦那が仕事なんで
だれかあそんでくださいー。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追悼ライブ。

日程でましたね。。
圧倒的に4日が激戦なんだけど。
調べれば調べるほど激戦な予感。
とれるかなぁ。
とれるといいなあ絶対いきたいよ。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっときた。

エアロバイクがやっときました。
忙しくてなかなか家にいなかったのと
佐○がクソなのと
でようやっとです。
組み立ててもらったらなかなかでかくてびっくりしました。。
毎日がんばってこぐぞー!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アホか。

実家のママとパパがお祝いしてくれるからどーでもいいのか
知りませんが残業から帰ってがんばって料理を作って待ってたけど
10時過ぎてもかえってこない。
今日は起こしても起きない。




本人も覚えてない祝い事を他人に祝ってもらう必要なんて
ないと思うんだけど。
って言って家をでた。



あほくさ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふう。

今日は結婚記念日のはずなんだが
会社で残業させられて佐川急便は
もう配送今日はやってませんって断られて。
晩御飯を作ったけど旦那はかえってこないっと。

酒のんでねちゃおうっと。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽちりました。

結婚式以来油断して5キロも太ってしまったので…
アマゾンでついにーエアロバイクかっちゃったぜー
ジムに行くと考えてちょっと高めのをば。
ひさしぶりにでっかい買い物したよー
コレでもとにもどるといいなぁ

がんばるぞー
ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
