+++++コトノハナ+

cの日常。



スポンサー広告 |

チキンです。

天使のリボルバー買いました…

…なんつうか。
 


微妙。



嫌いではないが。

もっと変態変態してるのかと過剰に期待してました。
なんかプラみたいでラルクみたいだと思った…


というわけで大阪にいきなりコレで行ったら折角の
良席(でもヒデ側)なのにぶっちゃげ楽しくなさそうなんで
一度これは試しに行って慣らした方がいいっていうか

ライブ行けばそれなりに楽しいし慣れるだろうしな。
と思い名古屋に行くことを急遽決定。



いやきっと聞き込めば好きになるって思いたいんだけどなー
モナリザみたいなデジデジしてるほうが好きみたいです。
OLODみたいな?

あーあっちゃんってエロスとかタナトスとか
好きだよね…とかなんかこう突っ込みどころを
含めてすきなんですが。
思い当たっちゃうと駄目なんだよ…
やばいやばい。。
これLUCYでもいいんじゃね?とかな。



なのでテンションを上げるために名古屋ライブ緊急参加☆
様子見ともいう。
それなりに楽しみだがまだ聞き込んでないゆえ不安でもあるが。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

爆竹FEST

行ってきました。
ON PARAED 
オンバレェドですよオンパレエド。

再入場不可の飲食物持込不可というおよそ
野外フェスには考えられない規定で
いや全編参加は体力的に無理だろ…と
3時くらいに入場しようかなぁとか思い。
1時にとりあえずリストバンドだけ交換しに
行ったんですけど。
向こうでなんか友達とかと盛り上がっちゃって
スタート時には会場に入ってしまった。

開演時間にはなんか呑もうってフードコーナーに居たんですが。
SEが始まってアニイの開会の挨拶があったら笑えるwwとか
言ってたら清春が登場→あっちゃんが居るっぽいよ
ってことで急遽客席へ。
Jastone~を二人で歌ってた。
ちょっと得した気になった。

それからビール呑みながらだらだらしてた(おい
途中でたまに見に行ったりはしてましたが。
ABSあたりから完全参加。
西は面白かった。
メガネが早々に飛んでいったのに笑いましたが。
知ってる曲が多いのっていいね。
7時間爆竹について語れますが3時間半+4時間半!!って
8時間やんけ!と。流石西川。

Jもパイロマニアとか終幕直後はよくライブ
行ってたのでライター着火とかなんかなつかしい
気持ちになりました。
MCが暑苦しくて非常に良い。
良いよ良いよ爆竹ヲタむしろ今井ヲタ代表だよ小野瀬…
と生暖かい気持ちで見つめながら。

会場の隣に船が停泊していて
其処が関係者席になっていて
ちらほら上のバルコニーで観覧している
ひともいてなんかまったり雰囲気だった。
裏山。

まあ他にもいろいろありましたが。
最後ケンイシイさん→爆竹の流れでうをー!!
来たぜ!!って思ったら。




あっちゃんの衣装が今までに見たことも無いような
珍妙な衣装だった。



客席が思わず一瞬どよめくぐらいには。
何?アレみたいな。

豹柄のストールを頭に巻きつけて
黄土色の合皮腕カバーに白のフリンジつきのシャツ。
同じく合皮黄土色のパンツに黄土色の巻きスカート。


もうねなんかね。
見たことが無い服だった。
新しい何かトレンドのようなものを
生み出そうとしてるんだろうかこの人はと
必死に好意的に受け入れようと思ったけど無理でした。
まさに ど じ ょ う す く い 

今井がはずした格好をしているとか
おしゃれとかそういうレヴェルを超えてるんだよ
あっちゃんは…ステージに上がる前に
鏡を見ないんだろうかこの人はとか
誰か止めなかったのコレ…とか色々アタマを
よぎりましたが。
とりあえずあの衣装を解明してから今井に集中しようと
何時もより若干長めにセンターを見つめていたような気がします。
ヒデとかゆうたとか普通に格好だったから
あーいう服を無難に着せとけばかっこいいんだから
様になるのに何故やっちまうんだろうか…と
前の野外の時もなんかかぶってたけど。
外に出るときはなんかかぶらないと気がすまないのだろうか。

ライブはとっても楽しかったです。
アリスめっちゃ楽しいし。
今井ヴォイスがきがぬけててよかったし。
夢魔は相変わらず新興宗教じみてるなーとか
思いましたが。


最後のジュピターはすごく素敵でした。
いいとこやっぱヒデ曲は持ってくよ。
そして花火。
しかしいかんせん舞台と反対の海の上で花火があがったので
舞台をみようか花火をみようかきょろきょろしてしまいました。
すごく感動しました。


最後の退場がなにも統制が取れていなくて
ぐだぐだになってしまって
スタッフがなんかダメダメだな…とか思いましたが。
まあ全体的にダメダメ感はあったが、
休憩ブースがめちゃくちゃ狭いとか
飲み物買うのに30分もかかるとか。
カキ氷が2時には売り切れとか。
まあ運営にはもうちょっと勉強してほしいなぁと
思いましたが。
またあってもいーなーと思っちゃった。
まあもう無いとおもうけどさ。
一日の夢でした。



台風とかでセットが壊れたーとか色々
あったみたいだし。しかし皆様お疲れ様でした。。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お寿鰤ですが。

いつぶりだ…結婚式前ですねー
ヤヴァイヤヴァイ。

結婚式は無事終了。
二次会来てくださった皆様ありがとうございました。

さて。
色々ライブ行きましたー
ラルクの富士急
バクチクフェス。
オブリの復活ライブ。

ラルクは初だったんですが。
大体知ってる曲だったので楽しかったです。
2DAYで一日目に大好きないばらの涙をやったので
2日目はやんねーよって散々言われて
参加しましたが。
やってくれてうれしかったです。
生はいーねー
ゆっきーがかっこよかった。

バクチクのフェスは後で書きます。

オブリのライブは久しぶりにライブハウスで
うわーってなって大変だったけど良かった。
CDでしか聴いたことがなかったオブリ曲を
聴けてうれしかったです。
最近ライブで見るケンはいつもいつもいつも
白シャツだ…他の衣装みてねぇえええ
ギターがパブロだった。
ダイバーにアタマめがけてかかと落しを食らい
しばらくたんこぶが消えなかったですが。
アルバム出るみたいです。
ツアーやるんだろーね。
オブリならAX埋められるんだね。
金がかかってそうな感じだった。
FAKE?よりは。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
