+++++コトノハナ+

cの日常。



スポンサー広告 |

久しぶりに。

酒で失敗しました
ウォッカを自分の許容量を超えて飲んだらしく。
すげぇイキオイで吐きました。
酒か薬どっちがあたしの何時かの死因なんだろう。
せめて苦しまずに逝きたいもんですが。
日曜は彼と遊ぶ約束をしていたのですが。
こんな酒とゲロ臭い姿はお見せできないので
体調悪いの…ってメールして一日寝てたら
大丈夫かって電話くれた。
いや只の壮絶な二日酔いですとは言えず。

ちょっとしばらくはお酒見たくねぇとか思ってる
週に会社の忘年会があるんですよ。
ビールしかねぇ。
憂鬱だ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全てに共通する事象。

そのひとがそう思い込んだらそれはたとえ間違っていても。
そうだと決定付けられてしまうときも在る。
まったく覚えの無いめっちゃ言いがかりで社長に
怒られました。ええええ…んなわけねぇだろと
思ったけど。もう逆らってもそう思われたなら
それはもうそう決定付けられてしまいあたしには
覆すことなんか出来ないのではいすいませんって
あやまった。馬鹿みたいだ自分。
長いものにまかれまくってるやんか。

そりゃあ可愛い子にお茶とか入れてもらったほうが
おいしくかんじるかもしれんしな。
はいすいませんでしたこんな人がうろうろしてて
そうもう割り切って明日はもうなんにも無かった顔をして
出勤する。給料泥棒。
こんなアホなことでダメージを受けて会社いけなく
なっていられない。
ちょっと鬱時期だったから
ダメージはでかかったが。
まだぐるぐる廻るまではいってない…はず。
不当に解雇されるまではしがみ付いてやるんだから。
毎日ゲロ吐きながら涙流して会社行ってたときにくらべりゃ
かわいいもんだ。


明日はあんなにも暗い。
蹴散らしてやる。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セカイは何で出来ている?

毎日のように社長の息子(無能)と喧嘩ばかりしています。
あたしのミスゼロにしろって言う前に
冷蔵庫と冷凍庫の発注くらい間違えずにやってみろと
小一時間。
今日は先生の機嫌があんま良くなかったみたいであんまり
話を聞いてもらえなかった。
こんなときはもう病院行くの辞めちゃおうかと
思うけど。
今日課長と喧嘩したとき怒鳴ったり泣かなかったのは
ソーダに混ぜたレキ20ミリのおかげなんだろうなと
思うと二の足を踏んでしまう。

というわけで今日は金曜なので。
スクリュードライバーを是非呑もうと思って
コンビニでサンキストのオレンヂジュウスを
買ってきました。
安上がりにレモン汁にウォッカで食通気味だったので。
今フィンランディアなんですが。
おいしくて安いウォッカってないのかなぁ。
味が無いからストレートも面白いです。
のどが焼けてどうにかなってしまいそうなところが。

おつまみに食べようとしたブロッコリーが
ゆですぎでふにゃふにゃで食べなきゃ良かったて
後悔しています。


自殺なんか大それたことはあたしの根性が無いので(小学生以下か)
出来ない模様なので。酒と煙草で緩慢に死んでいこうと思います。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デスノートの

予告にブンブンが採用されましたよーとか
書いてあったので公式にものすごい勢いで
見に行ったんですが。
10/28~ですな。
前のめり杉だ自分…
しかしなんかデスノとGirlって。
まったくあわない気がします。
だったらPlayぐらいにしときゃー良かった気がするが。
まあ多くの人の目に触れることはいいことです。


ベースメントジャックスのライブ
一般発売もうとっくに過ぎている上に
しかも平日東京大阪て行ける訳ねぇ…
結構楽しみにしてたのになー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

精神論。

死にたい死にたいと言い散らかしている割に。
まだやり足りないことって案外多い。
まだチケット確定していないけど
年末に武道館行くし。
11月に大阪に行くし。
誕生日にハハと呑みに行く約束だってしてあるし。
やらなくてはいけないことが山積している。
ただその場しのぎにふいって逃げたくなって
死にたいって言って実行して居るんだから
なんて短絡的な思考なんだろうと。
正気に返ってるときは十二分に分かってる。
この足元に転がってる図書館の本だって
返却しなくちゃならないし。
身辺整理なんか何一つ出来ていない。
このあたしの周りのセカイに何一つ別れを
告げられては居ないのに。
なぜあんなに簡単に死のうと思えるんだろう。
と薬飲んでゲロで窒息しそうになる前に気づけと思いますが。
いやきっとそういうときってそんなこと
考えて居られないくらいになんだかよく分からないけど
逃避したくてたまらなくなっているんだろうなと思う。
けど結局のところあたしは致死量の計算も出来てなかったし。
うまいことやれなかった。
只それだけです。
あたしが死んだら悲しい?なんてイタイことは
いいませんが。
きっとなんの前触れもなしにまたやるんだろう。
後先のことは考えずに。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日常。

図書館に行って本を借りて~
DVD見て~
音楽聴いて~
買い物して~
そんなんで休日なんか吹っ飛んじゃう。
時間が足りない時間が。
やりたいことってたくさんあって。
それを何一つ実現できていない自分がもどかしい。
自己弁護ばかりしている。
自分の足で立つことが上手く出来ていない。
ああどうしたらいいんだろう。
どうしたら



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最終日。

三連休なんかあっというまだ…
今日はとりあえずヒッキーな方向で。
昨日やわらか戦車の食玩を大喜びで2つも彼が買っていたので
なんだそれ…と多少ヒキぎみにたずねたら。
ぐぐれ!そして是非見ろ!と熱弁されたので
見てみましたけどなかなか面白い。
なんで戦車がやわらかいのかとか不条理系ですが。
退却魂て。
なかなか面白かったのであたしも食玩が欲しくなっちゃいました。
知らない人は是非。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

読書の秋とも

いいますし。
図書館で本を借りました。
十冊ほど(多

こないだSUGIZO目当てで見たカクレカラクリとか。
結構重要な役なんだけど大して演技しなくていいという
結構おいしい役だったですが。
二階監督なわりにトリックくさいっつうか。
堤っぽいなーとおもった。
っていうか面白くなかったしな。
作中音楽ちょっと杉がかかわってたっぽかったけど。

あとはミステリーとか。
RIKOシリーズとか。
久しぶりに読み返したんですが。
フォーディアシリーズに出てる山内って
此処から出てきたのか。
聖母も月神も山内萌えがだたもれでなんかこっちが萎えた。
腐女史は行間を読んでなんぼなんだよと。
ないところから無理やり作り出すのが腐なんです。
そんなあからさまにちらつかされても萌えねぇなぁと
冷静につっこむあたりもう末期ですが。
BL系が週間売り上げランキングに食い込んでると。
ちょっと日本の将来を憂いてしまいますが。
基本的に古本しか買ってないから!!
いや結局買ってるけど。
でも学生~とかが多いんで。
おっさんとか無いよ!茨だよ!
でもショタは無理なんですorz
茨だけどあえて突き進んでいく方向で!
もう邁進しますよもういっそ。
そんなんなら一般書漁ってるほうが楽なのかなー。
RIKOみたいに腐狙いか作者の趣味かってのあるしな…
というわけで有名な漂白者が読みたくてしょうがないです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さんれんきゅ。

三連休です。
久しぶりです。
嬉しいです。
なにもしないで一日目が過ぎました。
今後のあたしの身の振り方で車中大喧嘩して
朝から母親と口をきいていません。
あたしはずっとこのままでいたいんだけど。
いやそんなこと無理だし。
変わらないことなんかないのに。
どうしてこのままじゃいけないんだろう。

さて。バクチクのプロモBOXを購入しました。
たかが数曲に写真集という付加価値をつけて
8400円とか言うすごい足元見た商品なんですが。
3500円で購入。
TRANSだけ見たこと無かったんですが。
なんか檻みたいなのにヒデが収納されてて
時々白い煙がふすーって出てて。
その周りを楽器も持たんとメンバーがうろうろしてる
何コレどんな公開イジメよみたいな様相でしたが。
只ひたすら笑えた。
曲はいい曲なんだけどなぁ。
写真集はまあふーんぐらいで。
3500円ならこんなもんかーだけど8400円は暴利です。
なんとかしろよBMG…

写真集の今井が若くてせつなかったわ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なごやー

INORAN名古屋に行ってきました。
いとこに誕生日プレゼントを買ってあげつつ。
バックとおそろいのペンを購入。
すごい貧乏なはずなのに。
ええかっこしいですごい奮発した。
見栄っ張りだ自分…

そんなこんなでいとこと別れ。
会場に向かうものの。
夕方からスゴイイキオイの雨で。
なにコレというくらいには。
外なんか並んでられるかっちゅう。
結構ギリギリに開場しちゃってから中に入りましたが。
ボトムラインって二本の柱が邪魔で
後ろからはステージ見難いって忘れてたよ…
とりあえずドラムが見えそうなところに
陣取った…つもりだったのですが。
幕で見えず。何処に行ったらいいか微妙に迷いつつ。
numbから始まりました。
まあSEっぽい曲ではあるが。
オフィで流れてるあたしが好きなかんぢの曲です。
おーっと思いつつDJのシルエットが見える。
そのままidentityに入って幕が無くなる。
めっちゃINORANが見えるもののそこにかぶって
カオルくんがみえね…もう何をしに行ってるのか(おい
なんとか頑張ってみたけどなんぼなんでも無理でした。

まあ色々ありつつ。
MC多かったな。FAKE?と何同じ人コレっちゅうくらいには。
路線変更か。
でも帰っちゃうぞ(口調は明るく)のときの
目は笑ってなかった気がします(ぶるぶる
とりあえずまさかCan you hear it?が聞けるとは思って
居なかったのでうれしかったですが。

ギタァを持っていませんでした。
ヴォーカリストなのか…いやもうなんか
ギタァ持ってなきゃあかんやろとすごい
思いましたが。
きっと弾き語れないんだと思います。
昔に比べればなんぼかでしたが。
スゴイ歌声でした…
ビヨンっぽい曲とFAKE?っぽい曲が今回アルバム
多い気がしたんですが。
自分で歌いたかったのかなーと思いました…
いや絶対隆一かケンロイあたりに歌わせといたほうが
いいと思いますが。
ともあれ歌声は気にしない方向で。
踊って楽しかったです。
また行くかって言われるとちょっと…ですが。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
