+++++コトノハナ+

cの日常。



スポンサー広告 |

きたきたー。

FAKE?ライブきたよー。
そりゃあVAMPSがあるから暇だよね…って思ってたけど。
うれしいよーもうやらないのかなぁとおもってたので。
とりあえず振り込んできた。
会社休んでいくよ~!!

旦那が旅行で今週居なかったんで晩御飯を作らなかったんだけど。
冷蔵庫に沢山野菜があったので…
全部下ごしらえして冷凍庫に放り込んだぜ。
ひとりじゃあやっぱ使わないね。
そして掃除をした。
考えられないくらいにほこりが溜まってるんだぜ…びっくりしたよ。
やはり日々の積み重ねが大切だね。
限界まで汚くなってから掃除とか大変すぎ…
仕事してるから出来ないとかいってられないしね。。
あたしがやらなきゃあ誰もやらんのだから。
まあぼちぼちがんがりますー

カラオケにいきたいよーーーー

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追悼ライブ。

日程でましたね。。
圧倒的に4日が激戦なんだけど。
調べれば調べるほど激戦な予感。
とれるかなぁ。
とれるといいなあ絶対いきたいよ。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤバイ。

オブリ全曲聴けるって視聴したらかっこいいよ…

ちょっともう追うのやめようと思ってたんだけどなー
CDやっぱ買おうかなぁ。
ライブは行かないけどCD買うくらいならいいかな。。



勿論DVD付きを。
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

LUNASEA特番

NHKの録画したの見ました。

やっぱ5人がそろって演奏してるのを見ると泣ける。。
あの日確かにドームに居たんだよな。
LOVELESSが始まった瞬間涙がでてきた。

またいつか復活してくれることを祈って。


やっぱまだ言葉がうまくでてこないや。

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年のBTライブ。

『TOUR PARADE』
7.1 Zepp Nagoya
清春と対バン
7.7 Zepp Tokyo
土屋さんのあとにいきなり西川

9.8『BUCK-TICK FEST 2007 「ON PARADE」』 
 横浜みなとみらい・新港埠頭特設野外ステージ
ほっかむりのどじょうすくい…もうそれしか記憶がないYO


■BUCK-TICK TOUR 2007「天使のリボルバー」

9.30  愛知県勤労会館
新婚旅行の次の日で時差ぼけでふらっふらになりながら
10.26 大阪フェスティバルホール
ヒデ側花道で今井が死ぬほど近かった。
11.10 京都会館第一
隣で鳥肌実
12.2  静岡市民文化会館
今井がMCしなかった

■BUCK-TICK TOUR 2007「天使のリボルバー」追加公演

12.21 名古屋厚生年金会館
最前列で死にそうになった
12.29 日本武道館
楽しかったです。

うわぁ9本も行っちゃったよorz
悔いは無いがな!
今年もたくさんライブいけました~
結婚したけどぶっちゃげペースはあんま落ちてません。。
独身ならもうちょっと大阪行ったかもだけどね。
やっぱツアーやると回数多くなるね。

来年も是非このくらい行けたら…いいのにね。。

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
